PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いすんで

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?


さて、前回の帰省の雪辱戦。
…テキはやる気満々だったようですが。

やるにゃよー!


よーし!それじゃ行くぞー!



☆▲※◇●!!!



…。






ビバ!『ハンドプレイヤー』


ふっふっふ、おかーしゃんの圧勝だ!(^^)v

くすん


そもそも、ライガはビビリんぼですので、『ハンドプレイヤー』がちょっと怖いんですね。
一応しがみ付いて齧ってケリ入れてみるんですが、相手が引かないとすぐにパッっと離れて逃げちゃう^^;
万全の体勢と用心で迎え撃ったおかーしゃんはやはり強かった(笑)


うにゃあああん!




というわけで、これは敵わないと察しでもしたのか、いつもはすぐにじゃれて邪魔をするブラッシングも比較的大人しくさせてくれました(笑)


ぶー


まあ…ばーちゃの膝の間に逃げ込んでチクッたりもしてたけどね(--;


べそべそ



うんうん、勝てない相手がいると思い知るのも必要なのだよ、ライガくん。
これに懲りて、少し大人しくしなさいね。


ふぁいとー!


…。





懲りてねーし(--#

スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 17:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/292-1629a2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

