PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HELP?

ぽわ~ん

ゆうべのこと。

我が家のイケにゃん、ジーゼくんは、いつものようにおかーしゃんがPCに向っているデスクの上でまったりくつろいでいました。



にゃにゃっ!?

と!
そこに聞こえてきたのはっ!?


すわっ!?

これはたいへんっ!


えまーじぇんしー!



…実は私、その時いつものようにごひいきサイトさまの巡回をしておりました。
そして
『猫バカとバカ猫』
さまにおじゃまして、ひふみちゃんの動画を拝見したのですが、その時PCから流れてくるひふみちゃんの鳴き声を聞いて、ジーゼくんはぱっと目を覚ましてきょろきょろw

助けを求める美少女の声にすばやく反応した若者?^^;
(こらそこ!ロリとか言わない!)


はらはらどきどき


動画が終るまで、ジーゼくんは心配そうに画面を見つめていました。
ひふみちゃん、怖がってたんでしょうかねえ?^^;




それにしても、ジーゼは小さい子の面倒見がいいのかもしれません。
ライガをうちに連れて来た時も、ネーロは「ふしゃーっ!」と、それはもうえらい剣幕だったのに、ジーゼはほとんど動じることなく近づいて行き、びびりのライガもすぐに懐きました。
懐きすぎて結構乱暴にじゃれてこられても、怒ることなく相手してやってましたね。

画面の向こうのちっちゃな子にも、いい「にーちゃ」してやるのかなあ?
えらいね、ジーゼ^^v


えっへん


…あー、はいはい。
スポンサーサイト

| ジーゼ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/289-99ff4be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

