PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春未だ遠き

この数日、確かに寒の戻りといった寒さだった。

それにしても、日が差せばぼちぼちの温もりがあって、

芽よでろ~

昨日は確かにこんな感じにベランダでネコ草の新芽をいたずらするような気温だったはずだった。

なのに…。




ありえん



これ、本日17:00頃の写真です。


…ないわ。
ほんと、これはないわ。
ないはずです。
先ほどのニュースでは、この時期10cm以上積もる降雪があったのは20年ぶりとか言ってましたよ。



こんな日は。


ぶるぶるにゃよ


何となく動きが鈍いにゃんこたち。
ほとんどこたつの中で寝ていました。
私がPCに向っている時はデスクの上で。


みのむしみのむし


多分本人達は寒ければ暖かいところへ行くでしょうから、そうでもないんでしょうけど、見てるこっちが寒そうに思えて、カーディガンやらなにやらかけてやらずにはいられないんですよねー。

でもね、一番は…


ぬくぬく


うんうんやっぱそうだよね。
おかーしゃんも冷えてきたからみんなで一緒にねんねしようか。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ~、雪ですか?
そりゃ~、京都市内も寒いはずですね~
ストーブもしまったし・・・
コタツの中で暖かそうにしてますね!
二人ともお風邪に注意ですね・・・

| コトママ | 2009/04/27 23:04 | URL |

まさかこの時期に降るとは思いませんでした^^;;;

うちのストーブは年中据付なのですぐに炊けたんですが、やっぱりこたつが一番のようです。

人もにゃんこも風邪に注意します!

| todo | 2009/04/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/287-6c37512a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

