PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーなの?

時々薄日が差すものの、かなり寒い本日。
それでもにゃんこたちは思い思いに過ごしているんですけどね…?


う~む


…あー………。






なーめなーめ


…えっと………。


やれやれ



………うむ。



っていうか!そんなことを言ってるジーゼくん!君もちょっとたいがいじゃないかい!?



ほんのりぬくぬく


それまでPCデスクの前に座ってたおかーしゃんが、うっすらおひさまでいい気分のネーロに気付いて


まったり~


まったり姿を撮りにちょっと席を立った隙に…






…あの…


…ジーゼくん、そこ、おかーしゃんが座ってたんですけど…?
ねえ、そりゃさ、おかーしゃんのぬくもりでいい感じだろうけどさあ………。




ふんっ




……………。


…いいよいいよ。
好きなようにするといいさっ!

| ねこズ | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、みんな、まったりで・・・
優雅なひと時ですね!
我が家のにゃんずも今だけ優雅なひと時・・・
夜中がたいへんだぁ~!!

| コトママ(コトハ) | 2009/04/26 15:25 | URL |

このところ休みの日も何だか気ぜわしかったので、にゃんこのペースでまったり出来るのは嬉しいです。


…てか、コトママのお宅はまたまた大変なことに!?
平穏はまだまだ遠そうですね、がんばって!

| todo | 2009/04/27 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/286-3c184edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

