PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねろにゃの逆襲…?

先日、おかーしゃんに踏まれるという悲劇に見舞われたネーロ。

ようやく今までどおりちゃんと肩口からお布団に入るようになり、いつものデスクの上でおくつろぎタイムを取るようになったのですが…。



夕べ、ある書類を書いていて。

そもそも書類を広げた時から『何するの、おかーしゃん?』と、私のすることをえらく気にしていたんですが、
「ほら、じゃましないんだよ」
とかなんとかいいながらだましだまし書類を書いて印鑑を押して、どれどれ間違いないかな?と見直してた一瞬のすきに………










うぎゃああああっ!







…なんで?



なんで思いっきり朱肉の上に乗るかな?


直径3cmそこそこの上になんで計ったように………><

そして、そばにあったカタログの上に着地したのがこの足形…。


慌てて抱き上げて洗面所へ連れて行き、あんよのシャンプーです。
なので決定的な写真は撮れませんでしたが…

よいにくきう

普通はこうだよね、うんうん。
でも、朱肉を踏んだあんよは…

あかいよっ!


うがあっ!


ほらほら、みてみて

絶対赤いよ!



わあ、ねろにゃのあんよ、ピンク色でかわいい


とかそういう問題じゃないだろ


もー!やっぱりきれいに取れてないよー!><

…もう、また近々お風呂に入れてやんなきゃ。


こらー!ネーロ!
好奇心にも程があるんだぞー!

…え?なに?
恥ずかしいって?


穴の代わりに袋に入ったにゃ


…穴の代わりに袋に入るのかい。


って、あんた…


透けて丸見えですがな!
スポンサーサイト

| ネーロ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、ピンクでカワイイwww

猫飼いなら1度はやってみたい肉球スタンプ。
自らやってくれるとは何と親孝行←違
しかしキレイにスタンプされましたなw

これだけ落ちてれば舐めても平気だと思うけど
台所洗剤とかはどうかな?油分だろうし。

| かおる | 2009/04/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

いやー、確かに一度は考えることですけどね^^;

意図してない時にやられると『わあっ!?なにやってんの!』って気持ちでいっぱいでしたw

このところ少し寒いので、週末少し暖かそうだったらお風呂か再度洗うかしてみます。
…はあ、やれやれ…。

| todo | 2009/04/25 01:04 | URL | ≫ EDIT

わはははっ・・・
ごめんね!
大爆笑しちゃいました~
ネーロちゃんの手形ならぬ肉球形・・・
私だったら欲しいなぁ~
ふふっ・・・

| コトママ | 2009/04/25 09:59 | URL |

にくきう形、せっかくですから保存しましたwww

ほんとににゃんこは何をしでかしてくれるやら…(--
とりあえずこの足であちこち歩き回られる前に気がつけて、心の底からほっとしてます><

| todo | 2009/04/25 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/285-1850c0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

