PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦苦苦…

…このタイトルを見て
「…ニジンスキー…?」
と思ったあなたは同志です、色んな意味でwww



さて。
…ライガにやられた傷が痛いです。
化膿はしてないけど腫れてます。
タイピングをすると響きます。
でも、仕事でやらないわけに行かないし、もうやけです(--

今回ライガの撮って来た写真を見返すと、なんとなく極悪面ばかり^^;
…傷の恨み?

一応かわいいんだぞというショットも載せとかないとね。

かわいいんにゃよ



傷の痛みも苦なのですが…。
夕べの話。

日曜あたりは天気もまずまずでジーゼもネーロもひなたぼっこをたっぷり楽しんでおりました。

ひなたぼっこ~

お日さまがあたって、ネーロは一層ツヤツヤピカピカに見えます。

ほどよくぬくぬく

ジーゼは直射日光だと暑いのか、ぎりぎり日陰に入って、ほどよくぬくぬく。

ごきげんでぬくぬく~

こんなに幸せだったのにねえ、ネーロ…。




すみません。



昨夜、ネーロを踏みました(--;



いやそのっ!
椅子の下にいたの暗くて陰になってて見えなかったんですよう!><


思い切りむぎゅっとまではいかなかったですけど、それなりに踏みました。

おかげで…


ネーロが冷たいんです!><


ごめんねしたのにー!

最初は全然近寄ってきてくれなかったし、しばらく遊んだりおやつをあげたりしてようやく寝室には来てくれたけど、いつもならジーゼより先に肩口からお布団に入るのに、昨夜はジーゼより後、しかも足元の方からもぞもぞともぐりこんでくるし><

がーんがーんがーん


わーん!おかーしゃん、間違っただけだよう!
…ごめんにゃってば、機嫌直してくれよう…苦苦苦…><
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/284-d2d8d52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

