PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いすんで日が暮れて

※注! 本日いささかグロな写真があります。苦手な方はご注意してくださいね!



先日の初めての一人ぼっちのお留守番でグレグレだったライガ。
猫砂をトイレ前のマットに掻き出すという抗議行動に出たあと、帰宅したばーちゃにべったりで数日を過ごしたとか(;^_^A
その後、以前はあまり抱っこが好きではなかったのですが、短時間なら抱っこされるようにもなったそうです。
…ばーちゃ限定だけどね(--


ぬっくぬく~

実家の玄関でひなたぼっこ用のシートを敷いてもらいくつろぐライガ。
東向きなので午前中はいい日差しが。
…甘やかされてます、相変わらず。


前回買ってやったトンネルは大うけで毎日遊んでいるそうなんですが…

にゃっはは~ん♪


…若干使い方間違ってないか?^^:::


さて、今回の『おみやげ』はライガ用というより…人間用?

これで思う存分けんかごっこの相手をしてやろうと思ってのことなんですが、何しろビビリん坊ですので、とりあえずこれに慣れてもらわなくちゃね、とか思ったら…

どきどきどき

びびってるし。
すでにもうびびってるし^^;;;

それでもしばらくしたらちょっとは慣れたのか、

がじがじ

…結構強気だね。
うん、まあ、中身入ってないからね、まだ。

ということで、この後実戦となりました。
余裕がなくて、実戦中のショットは取れませんでしたが、うっかりすると皮膚まで爪が通ってきますが、まずまず実害なくライガも心行くまでケリケリ出来たと思います。

勝負は引き分け…だったはずなのになあ…。


勝ったのにゃ!


…(--#

なぜ、ライガが勝利の雄叫びをしているか。
グローブをはずしてちょっとやり取りした隙に………。


【注意!この下すぷらった写真!】



          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓









いてーよ


…痛いです。
よりによって、爪と肉の間ですから。
めっちゃ痛いです。

むちゃくちゃ腫れてます、今も(--



くっそー!このひきょうものめー!
このケリはGWにつけてやるからな、待ってろよーっ!\(`0´)/


ごくあくづら~

| ねこズ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははっ・・・
痛そうですねぇ~!
ライガちゃん、強いぞ~!!
我が家もそろそろ爪切らないと・・・
でも、私はあまり傷がないんです~
返り討ちには気を付けて下さいね!
(*^_^*)

| コトママ(コトハ) | 2009/04/20 11:49 | URL |

いたたたた!ΣΣ(゚Д゚;)
指先ってすごい腫れるのよね…熱持っちゃうし。
しかもそんな絆創膏も貼れなさそうなトコ(´;ω;`)
とにかく消毒頑張ってくだされ。
そして私も先ほどブラッシングにて流血。ガブー!

それにしても相変わらず最後の写真、凶悪そうなお顔www

| かおる | 2009/04/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

色々とお疲れにゃ~。

傷、相当痛そうにお見受けするにゃ。
動物相手の傷はけっこう晴れる・・・
否、腫れるから注意にゃ
イソジンがあれば一滴垂らしておくといいですにゃ

また茶ぁしばきに行こうね~。

| まつり | 2009/04/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

痛いです。
むっちゃイタイです。
熱は持ってるし絆創膏は貼れないし、タイピングが響いてイタイです。

コトママさん>我が家の子達は爪切りを嫌がらないのでこんな怪我をすることはないんですが、ドチビは暴れて爪きりが出来ないので尖りまくりなんですよねー(--
爪切り、がんばってください!

かおるさん>あーあー、ブラッシング、そんなにいやなんだ、困ったねえ^^;;;お大事に。
ほんと、最近極悪面に磨きがかかってきてますよ(--

まつりちん>先日は色々ありがとう!
今度はゆっくりお茶しましょうね!

へー!イソジンかー!…うちにあったかな…。

| todo | 2009/04/21 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/283-d3ff327d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

