PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢の日曜日

おろおろ

うをっ!?
どした、ジーゼっ!?
そんな心配そうな顔してっ!?

にゃんとっ

…^^;
このシチュエーションは…^^;



うるうるうる


だよねだよね^^;;;

冬の間、燃料費節約中の極寒の我が家では風邪を引かせてしまうので控えていたお風呂。
そろそろ残雪も残り少なくなり、春めいてきましたので、午前中のうちに部屋を温めて久々に。

…それにしてもあんたたちって…ねえ^^;
さっさと逃げればいいものを、後から入れられる子は必ずお風呂場の前でオロオロしてるよね。
だからほら、

どよ~ん

すぐに捕獲されるんだよね^^;



ジーゼが洗われてる間、先に入れられたネーロはというと、

なめなめなめなめ

…まあ、「物陰に身を潜めて回復を図る」というのはもっともではあるけどね^^;;;



2匹とも上がった後は

あいなめ

線対称

ストーブの前で温風を受けながらなめっこ。

今回はしばらくぶりで気持ちよかったのか、しばらくぶりでボーゼンとしてしまったのか、あんまり鳴かなかったよね^^v

特に汚れるようなことはさせてないつもりだったけど、手触りがさらさらになったし、

ぴっかぴか~


うおっ!まぶしいぞ、ジーゼ!
やっぱりイケにゃんは真っ白じゃないとね^^

スポンサーサイト

| ねこズ | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~、二人とも綺麗にしてもらったんですね~
気持ち良さそうですね!
お利口さんなんだ~
偉いね~
でも、自力乾燥なんですね~
一度、コトハをお家で洗ってドライヤーをかけたら嫌がられて・・・
皆さん、どうしてらっしゃるのかと思いきや・・・
トリミングへ~
今年はもう一度、家でのお風呂、挑戦しま~す!!

| コトママ(コトハ) | 2009/03/31 21:05 | URL |

我が家の場合はランボー者のケダモノが力ヅクで洗っちゃうんですよね^^;;;
でも、「た~す~け~て~にゃあ~~~!」と叫びはしますけど、「ふしゃー!」とか怒ったりはしません。

ドライヤーは毎朝私が使うので横にいる分は平気なんですが、いざ自分たちに当てられるとやはり逃げます。
本当はドライヤーで手早く乾燥させた方が良いんでしょうけど、幸い我が家のストーブは温風が出るのでその前で乾かしてます^^;;;

トリミング…ライガは多分それじゃないと自宅では入れられないだろうなあ…。

| todo | 2009/04/01 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/277-984be646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

