PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかしゃか

ライガのお昼寝マットは目的のメインの品物ではありませんでした。

はてにゃ?

たまたまにゃんこブログを徘徊していて覗いたペットショップのサイトでセールをしていた中に前から気になっていたものがあり、注文したらぎりぎり小樽にいる間に到着しそうだったので小樽へ届けてもらったんです。

昼近くにようやく届いたそれは。


にゃにゃにゃっ?


このトンネルがずっと気になってたんですよねー。

最初は「???」な感じだったライガですが、しばらくすると


わーい!


ばーちゃじゃ体力的に付き合いきれないので、これで少しでも楽しく遊んでくれたらいいけど。

いけるのにゃ

うんうん、よかったよかった^^



さて、我が家はというと。

がさごそ

安かったので2個購入。
1個はライガ用、1個は自宅用にするつもりだったので、帰宅する時に1個持ち帰ってきました。

こちらも早速点検点検。

ふむふむ

ジーゼたちはこの中にいるというより、遊びやおっかけっこの際の通り道や障害物にして遊んでることが多いかも^^;;;

わくわく

あとはトンネルの出入り口や真ん中の抜け穴あたりでネコじゃらしをフリフリさせて遊んだりしてます。

あんた達が喜んでくれて何よりだったよ^^v
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、これずっと前から気になってたのよね!
そうかそちらのにゃんずさんには大ウケかw
楽しそうにしてるの見ると欲しくなっちゃうな~www
でもきっと出しっぱなしにしてホコリまみれとかにしそうだし(片付けろよ

「おかーしゃん一緒にあしょぼ」って、todoさん通り抜けるんだ?www

| かおる | 2009/03/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり気になるよねー、これ。

入口のしゃかしゃか音や中にぶら下がってるボンボンはどうってことないみたいだけどね。
これで遊ぶというよりこれを遊びに利用しているというか。

…おかーしゃんは入口や真ん中の穴からネコじゃらしをフリフリさせて遊びます。

通れるよ!
…腕くらいは。

| todo | 2009/03/29 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/276-b3a21c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

