PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいにゃだより-3-

ぼくの最近のお気に入りの場所を教えるにゃ。


ざいすー!

これは「座椅子」っていう場所にゃ。
新しい毛布を敷いてもらったんにゃよ?
ますますいい感じでお昼寝できそうにゃ!
でも、ときどきボクの場所にゃのに、ばーちゃが座ったりねんねするんで
「ボクの場所にゃよーっ!」
って、えいって『退けて』するんにゃ!

…でもねえ、おかーしゃんもここでねんねしたんにゃよ…。

どうしようかにゃって思ったけど、やっぱりボクの場所にゃからね。
そーっとおつむをぽんぽんして『退けてにゃ』ってしたんだけど…おかーしゃん知らん顔してたにゃよ(--

だからここをボクの場所にしたにゃ!

ふーんだ

これはおかーしゃんが来ると座ったりする「びいずくっしょん」っていうのなんにゃ!
おかーしゃんがボクの場所でねんねしてたから、こっちはボクがねんねすることにしたからにゃー!




昼間のボクの日課。
窓のところからお外をみるにゃ。

じいいいいっ

お外には黒くておっきい鳥がいるし、お外に住んでるにゃんこもいるんにゃ。
時々まどの向こうを歩いて行くんにゃよ。

ボクはばーちゃが温かくしてくれるけど…あいつ、寒くにゃいのかにゃー?


ふにゃ~

お外を見るのにあきたらお昼寝もするにゃよ。
ほどよいお日様かげんでいい感じなんにゃ!

そういえばね、おかーしゃんがここに敷くマットを買ってくれたんにゃよ!
ますます気持ちイー場所になりそうにゃ!

えっへん


マットの入ってた箱にゃよ!
え?ずい分大きいにゃって?
しょれはねえ、マットの他にも入ってたものがあるからにゃ。

何かって?

それはまた明日教えてあげるにゃよ!

| 雷牙(ライガ) | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/275-a13c238a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

