PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下克にゃー

じーっ

…ん?

あれれっ???


なーにかなー?


おやおやあ?今日はjジーゼがそこにいるのかい?
いつもはネーロの基地なのにめずらしいこともあるもんだね?


きちきち~


ジーゼも昇れたんだねえ、そこ。


にゃっはっは


へえへえ、まあゆっくり楽し…


くすん


あ、あららら、ネーロちゃんじゃないですか^^;;;


かえちてー


いや別に!おかーしゃんが取ったわけじゃないから^^;;;
まあ、その、なんだ、ほれ、すぐ返してくれるって…なっ!そうだよなっ!?ジーゼっっっ^^;;;


たのちーにゃー


…(--
まあその…。

ほらっ!ネーロ、あっちでおかーしゃんとあしょんでこよう、ねっ!?^^;;;

| ねこズ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~、すごくいい基地があるんですね~
これは、おかあーしぁんに頼んで二つ作ってもらわないといけませんね!!
フフッ・・・

| コトママ(コトハ) | 2009/03/18 23:57 | URL |

ここへ入るには横にある金網を垂直登坂しないと入れないので身軽なネーロと違って、ジーゼはほとんど入りに行く事はないんですよ。

…ケダモノに「デブネコ」とかいぢめられてたので、おでぶじゃないやい!と証明したかったのかもwww


いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになってまーす!

| todo | 2009/03/19 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/271-c3392ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

