PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日々

【とぐろ】
とぐろ

にゃんもっくもどき、入りびたりまでは行きませんがそれなりに利用されています。
こうしてみるとかなり狭そうに見えるんですけど、単独でいるよりは2匹でこうしてとぐろ巻いてることの方が多いです(笑)



【シンクロにゃいずど睡眠ぐぅ~。】
しんくろ~

この体勢は結構レアかも。
とぐろのように向かい合わせってのは結構あるんですけどね。
カメラを向けた時に一旦ネーロが起きてしまい、失敗かと思ったんですが、また同じ体勢で寝てしまいましたwww



【ぷにぷに】
にくきう

日曜のお昼寝の時。
写真撮ろうと思った時にはもっともっと指が開いてたんですよね。
指の力まで抜けるほど脱力して寝てるのかとおかくして^^;



【オバカにも程がある】
オバカ

…ほんとにケダモノってオバカだよなあ。
なんでこういうヘンな写真撮りたがるかね。



【流行】
ブーム

最近こうして棚の上に上がることが多くなってきました。
写真の位置がそれぞれの定位置。

もっと寒い時はこたつに潜ってることが多かったのが、棚の上にいられるようになったということは少しずつ暖かくなってきたということ。
早く暖かくなるといいねえ。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 22:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/270-53cd5b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

