PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよくけんかしな

土曜日の荒天からうって変わってうららかな天気だった日曜。


窓から入るお日様に当たりながら、にゃんこたちはなかよく…


やるにゃか~?


お昼寝じゃなくて取っ組み合いかよ(--


まけないにゃよー


さっきまでは仲良くひなたぼっこしてたはずなのに、なんなんだそのすばやいスイッチの切り替えは^^;



ていていていていっ


あーあーあー!
そんなおつむ蹴りあいして、おばかになったらどうする。
てか、抜け毛飛びますから><


でもねえ、このスイッチは入るのも早いが切れるのも早いんだよね。
あっというまにほら。


なかよしねんねこ



…にゃんこを多頭飼いしてるとね、昨日まで仲良しだったのに、突然不倶戴天の敵同士みたいになっちゃうこともあるんだって。

あんたたちもそんなになっちゃったらどうしよう?
同性同士じゃないから勢力争いなんてならないと思うんだけど。

1つの箱の中に捨てられてた同士なんだもん。
お互いのぬくもりで温めあってた同士なんだもん。

ずっと仲良しでいられるといいのにね。

| ねこズ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ~
昨日の敵は今日の味方で今日の味方は明日の敵みたいな感じで・・・
一貫性がありませんね・・・
我が家もさっきまでと・・・と、思うことよくありますよ~
みんな仲良しが一番いいですよね!!
二人ともくっついて寝ている姿が可愛いですね!!
(*^_^*)

| コトママ(コトハ) | 2009/03/11 17:32 | URL |

コトちゃんがいつも良いおねえちゃんしていてえらいなーと思ってみています。

オトちゃんもアヤちゃんも、ほんとはきっとオネーちゃんが大好きなんでしょうね!

| todo | 2009/03/13 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/268-16e57c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

