PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち

ご心配をおかけしています。
とりあえず義父はがんばってくれています。
…まあ、あまり生々しい話をするのもいかがなものかと思いますので詳細は省きますが…。



さて、ねこたちは変わりなくしています。
こういう時、すごく癒しになってくれてるよな、と思います。
ぶっちゃけ…ケダモノと顔を合わせても、何を話していいやら…なんですよね。
おちゃらけてる場合じゃないし、かといって、暗い話ばかりも息がつまりそうだし。



じゃらされたいのにゃ

ネーロはあいも変わらずじゃらして攻撃。
毎日毎日よく飽きないね^^;

じれじれ~

私もケダモノもあんまりじゃらし上手じゃないと思うんだが、それでも毎日あしょんであしょんで!攻撃。
まあ、君らがそれでも楽しんでくれてるなら、それでいいけどね。



ぬくぬく~

デスクの上は今まではほとんどネーロしか寝に来なかったのですが、最近はジーゼがよく寝ています。
ネコの寝床なんてきまぐれなもんだけど、そばですぴすぴ寝てるの見るのはなごむよねー。


…しかし、綿棒を見せたら最後、このとおり。

めんぼーっ!

朝だろうと夜だろうと、そこに綿棒があれば遊ばずにいられない。
…毎日毎日ご苦労さんだね(--;

| ねこズ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/264-78379734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

