PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃんこのひ

今日は「ネコの日」でしたけど、特別なことは何もなく^^;
ただ、ごはんは『黒缶』でしたけどね。

これだけでも待ちきれないっ!てくらい喜んでくれる、ほんとにいい子達。

なかよしなかよし

さて、そんな今日。
ここのところ、PCに向かっているとネーロだけでなくジーゼも寄ってきては色々と邪魔をしてくれます。
いつものデスクの上のマットの上で寝ててくれるのはいいけど…あの、ジーゼさん?
おかーしゃんの手が………。

どっしりなのにゃ

マウス動かしてる手の上に座り込むし、キーボードの上のしのし歩いてくし、しまいにはキーボードの上に座りますか?

あしょべー!

うぅぅ、かわいいじゃないか。


しばらく邪魔をしていたジーゼですが、『うにの秘密基地』のうにたんの動画を見てたら…。

じいいいいっ

なにやら一緒になってじーーーっと見てました。
大スターのオーラでも感じたかな?^^





さて、本日のライガ。
おかげさまでようやく術後の痛みも治まったらしいです。

…また暴れ倒してたらしい(--;

ぶいぶいにゃよ!


術後2日位はおとなしめだったらしいですが、今日はにゃんこの日だけにバリバリ元気になってたそうです。
今まで上がれなかった食器棚の上に到達して、ご満悦で昼寝してたそうな。
…ばーちゃはまた寝ぼけて落ちるんじゃないかとひやひやだったとさ。



そんな感じで平和な1日。

…でもね、あんたたちの小さな生命が喜びや幸せを運んでくれるから、おかーしゃんには毎日が「にゃんこのひ」だけどね。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライガちゃん、痛みの方がとれてきて良かったですね!
一応、一安心ですね!
PC、きっと面白いんだと思いますが・・・
私がPCしているとコトハがいつも膝の上です~
足が痺れて・・・
重たいんですけど・・
猫の日・・・
我が家は毎日猫の日でしゅ~
(くたくたなんですよ~)
お猫様様ですから。。。笑。。。

| コトママ(コトハ) | 2009/02/23 17:49 | URL |

皆様ご同様ですねw

お世話は色々大変ですけど、生命がくれる喜びは例えにゃんこでもその子からしかもらえない喜びですもんね。
精一杯お仕えしますよ、ええwww

| todo | 2009/02/23 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/262-33fc6fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

