PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびりん坊将軍

行って参りました実家!

1ヶ月ぶりのチビスケとの再会です!
さあ、どうしてるかなー?
おーい、ライガー!




びびりまくり~


…。

忘れてんの、あんた?(--;


半分覚えてるような半分忘れてるような…。
まるっきりよその人だともっと隅っこに隠れて出てこないそうなんですが、それにしても遠巻き?

どきどきどきどきどき

なんだよー、おかーしゃんじゃないかあ。

じいいいいいっ

気になる。
でもなんか怖い。

なんだこいつ、きかんぼのくせに、すごいビビリでやんの。

にゃんだよー!

人生色々にゃんこも色々。
ライガにくらべると、ジーゼもネーロも物怖じしない人なつこい本当に扱いやすい子たちだったなあ。
ほら、ライガ、おかーしゃんじゃないか。
何にもしないよ、仲良くしに来たんじゃないか、一緒に遊ぼう。

ばーちゃに比べたらじゃらしのスピードも持久力も遥かに上だからね。
思いっきりじゃらしてやるぞー!

えっと、えっと

遊ぶことしばし。
いつもの3倍くらいじゃらされまくって、さすがの暴れん坊もそろそろ電池切れ。

しょうがないのにゃ

ようやく安心してねんねが出来るようになるまで3時間かかりました(--;
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃん、大きくなったねー!
きかんぼうのビビリ(笑)想像ついちゃう(ぇ
こちらのにゃんこ達も元気ですよー
キジトラの新入りがいるんだけど、この子が臆病なんだけど興味津々な子で(笑)遊びたいんだけど怖い、怖いんだけど遊びたい、みたいな(笑)

| ぱーこ | 2009/02/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

まあ、ビビリだからちょっとしたことで攻撃的になるんだろうね。
それにしても、きかない。

…手術で落ち着いてくれないかなあ…。


私信:おみやげあるよ。気をつけて帰ってくるよろし。

| todo | 2009/02/17 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/259-bf789755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

