PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます

ケダモノの昨日の怪我ですが。

2~3日前に爪を切ったばかりなので面としては若干広範囲ですが、皮が剥けただけの状態です。
深く切り込むような引っかき傷ではないですし、特に異常なハレもありませんのでご安心ください^^v




さて。



がっくし

ありゃりゃ?今度はどうした、ジーゼ?

うにゃあああん

あれれれ?ネーロまで。
どうしたのさ、あんたたち?

おかあしゃんがいなくなっちゃうのにゃ~!

いやいやいや、人聞き悪いから^^;
明日の晩からばーちゃのとこへ行って来るだけじゃないか。

でもでもおかーしゃんいっぱいお泊りしてくるのにゃ。
一緒にねんねできないのにゃ~!

泣き寝入りなのにゃ

二つお泊りしてくるけど、土曜日には帰ってくるよ^^;
ライガに会って来るからね。
…まあ、爪切られるから歓迎はしないだろうけどね、あいつ(--

やるにゃよ~



というわけで、明日会社からそのまま実家へ行ってきます。
いっぱいライガの写真撮ってきますので、ライガだより楽しみにしててくださいね!

| ねこズ | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトハへの励ましを有難うございます!

ところで、おか~しゃんはいないのですかぁ~??
お二人さん、寂しいね!
こうなりゃ、二人で一緒に寝るしかないよね!
いつものように寝て待ってたら、すぐに帰ってきてくれるから~
それとも、我が家で来て待っておく??
(*^_^*)

| コトママ(コトハ) | 2009/02/12 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 23:29 | |

行ってまいりましたが、案の定、にゃんこたちは留守中何も変わった様子はなかったそうでした^^;
まあ、そういう事はあまり口にしないケダモノなので何かあったかもしれませんが…。

どうなんでしょう、にゃんこたちも淋しかったのかなあ…。

| todo | 2009/02/15 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/258-2253bd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

