PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

型に嵌らぬアイツ

注文していた荷物が届いた。

空き箱といえばネコ。
よそのサイトを拝見すると、こういう場合大抵にゃんこたちはうきうきして、荷解きの邪魔をしたりしてくれるものだが…。



…しないよね、うちのこ^^;;;


とりあえず荷物を出して、さあどうぞ、と勧めてみたら、

のぞきーっ

いや、そんなとこでネタやらんでいいから。
どうだ?
その大きさって入るのに手ごろなんじゃないの?と、さらに強く勧めてみると、ようやく

うんしょ

おお、入った入った^^v
ほれほれ、どうかねどうかね?

ちんしもっこー

………。


えっと…

そ、その顔はどう判断したら…^^;
お、おーい、ネーロや?いったいどうしたもんかね?


どれどれ

おお!ネーロもおためししてくれるのか?
ささ、どぞどぞ!

おためし

どうどう?

よしとする

さ、さようでございますか…。



結局この後、中にはまり込むとか丸くなってお休みするなんてことはもちろんなく、この箱がかえりみられることは二度とありませんでした。


…ほんとにほんぽーなやつらだよ(--

| ねこズ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここからごめんね。MyMiniCityなんだけど、500人おめでとう! ってmadorin-cityの掲示板に書き込みしたかったんだけど、もうだいぶ前から、書き込みできないのです。security codeっていう数字が出てこないの。数字が出てこないから、数字を打ち込めなくて、よって書き込みができないのです。madorin-cityだけじゃなくて、かおるさんの街もダメなのね。でもみなさんは書き込みできているということは、うちのパソコンがどっか設定がおかしいのだと思うの。

なにはともあれ、蔭さんの街もかおるさんの街も日参してます。蔭さん、500人達成おめでとう。

| ぎんなん | 2009/02/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ!そうだったんですね^^;
うーん、私は今もかおるさんとこに書き込めましたねぇ…。
なんなんでしょ?
早く直って書き込みしてもらえるようになるといいな。
いつもぽちぽちありがとうございます!

私も時々お邪魔してるのに、ROMばかりでごめんなさい!
こちらでもぜひぜひ書き込みお待ちしてます!

| todo | 2009/02/09 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/255-85ce1484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

