PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らいにゃだより

にーちゃ、ねーちゃ、お元気ですか。
らいにゃです。

やられたのにゃ

ぼくは今日、ばーちゃに連れられてビョインに行ってきました。
2回目の予防接種でしゅ。

くっすん

ちゃんとがまんしたけど、でも、ちっくんはやっぱり痛かったにゃ…。

ふにゅー

なんだか疲れておとなしくしてたら、ばーちゃがしんぱいしておかーしゃんにおでんわしてました。
…ぼくはつよいこなんだから、だいじょうぶなのににゃー。


そうそう、ぼくにゃ?もーすぐ『しじつ』するんにゃって。
なんかね、にーちゃと同じになるらしいにゃよ?
ぼくが時々変な声で鳴くってばーちゃがビョインのせんせにそうだんしたら、「もうしじつできるよ」て言われたんにゃって。
…ぼくは窓からおそとのとりさんとか見て「かかかっ!」っていってただけにゃんだけどにゃ。
でも、おかーしゃんはしじつしたらぼくのきかんぼが少し治るかもって言ってたにゃ。

しじつって怖いかにゃ?
でも、にーちゃと同じになるならいいやー。



おかーしゃんは来週ぼくのとこに来るそうです。
しじつの前に爪切りするんにゃって。

にーちゃとねーちゃはこないのかにゃ?
おしょーがつにぼくがあばれたからこないのかにゃ?

今度はおりこうにするから、あしょびにきてください。
まってるのにゃー!

まってるのにゃ
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/253-1dc77443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

