PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずるいにも程がある

きりっ

きりっとしてるとなかなかのイケにゃんのジーゼであるが、


実はとんでもなくずるくさい

にへっ



今日は日曜日。
夕飯はちょっとぜいたくに『黒缶』にしてみた。

なーめなめ

大好きなおいしいごはん、きれいに完食してお皿まで舐めちゃいたいくらい。


…で、ほんとにお皿まで舐めたかと思うと、こやつときたらものすごーくナチュラルに

まだ食事中のネーロのお皿に顔ツッコみました(-"- )


こらーーーっ!
あんたは自分の食べたでしょうが!
しかもちょっとネーロよりは多めにあげたってのにーっ!\(`o'")

しょぼーん

おいしいからって何で当然みたいにひとのごはんを自分のおかわりにしちゃうかなーっっっヽ(`⌒´)ノ


やれやれ

おかーしゃん、おかーしゃん、怒らないであげてにゃ。
えー、なんでだよ、ネーロ。
大体あんたもあんただよ。顔ツッコまれたらさくっと退けちゃうんだもんなー。

慈愛の微笑

じーにゃはねろにゃより大きいし育ちざかりにゃよ。
ちゃんとねろにゃもお腹一杯になったからいいんにゃ。



…。


聞いたか、ジーゼ!?


感涙


ねろにゃ、ごめんにゃなのにゃ。
じーにゃは、じーにゃは…。



ぼすっ!



…湯たんぽ入れ替えてぬっくぬくになったばっかりのこたつの中に、ねぇ…(-"- )
ただ冷えてきたからこたつに潜っただけにしか思えないのは気のせいか、ネーロ?

ふう



| ジーゼ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネーロちゃん、優しんだ~!
ジーゼちゃんは食べざかりなのかな??
おいしいものは早いもの勝ちですよ~!
ネーロちゃん、頑張って・・
(*^_^*)
ポチポチ

| コトママ(コトハ) | 2009/02/02 21:49 | URL |

食いしん坊なのははっきりきっぱりジーゼなんですが、ずるいのはネーロの方かも…。
どうも最初にいたずらするのはネーロでも、叱られそうな気配を感じるとさっと逃げて知らん顔。
のんきでどんくさいジーゼは見つかってるのにまだいたずら続けてるので、しょっちゅう現行犯逮捕されるんです^^;

全く、どっちもどっちなんでしょうね^^;;;

| todo | 2009/02/03 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/249-f6d4cbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

