PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日と言っても

しばらくばたばたしてご無沙汰しました。


さて、記念日のごちそう…といっても「くろかーん!」なんですが^^;

キャットフードは好き嫌いせず何でも食べるいいこちゃんたちですが、やっぱりねこ缶はおいしさひとしおらしい。

もーぐもぐっ

ええもう、写真もぶれまくるほどうまいらしい。
あんまり旨すぎるので、あっというまに

ずーーーーん

あーらら^^;;;



しかーし!

ここでしょげるようなジーゼ&ネーロではないのだっ!


ばり見ー!


ジーゼっちゃーん、なーにそんなにガンミしてるのかなぁー?


あのねえ^^;


ああ…おかーしゃんたちのごはん、残りものの焼き魚だったんだよねえ…(--
てか、なにしてんの、ネーロ!
テーブルに足かけちゃだめじゃないかっ!……て………。


なげかわしや



ええい!あずましくないわっ!!!

※あずましい=小樽弁。居心地がいい、気持が落ち着くの意。


確かにあんた達の記念日におしゃかなを食べるおかーしゃんたちも悪いかもしれない!
でも、

塩サケに塩サバなんてやれないってばー!><






…というわけで、食後。
せっかくの記念日だってのにケダモノにせっかんされるの図。

はなちてー!

お見苦しいものは修正いたしました。

| ねこズ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずましい…初めて聞いた!
つか小樽弁ってあるんだ?
駅弁みたいで美味そうw

| かおる | 2009/01/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

あるんだよー、小樽弁。

http://www.geocities.jp/jazzdoriura/otaru_ben/maegaki.html

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/s.shibata/otaruben.html

見てみーw

| todo | 2009/01/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/247-0e059b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

