PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

ジーゼとネーロがやってきて、一年たちました!


長かったような、あっという間だったような。



それではお約束の。

比べてにゃ

こーんなだったのが、


育ったのにゃ


こんなんなっちゃいました!(@@;




いやいや、こんなもんで驚いちゃいけません。


こんにゃのが

このこが

こんにゃのに

このこにwww



でもね、あんたたちがいて、この一年、すごく幸せだったよ。
これからもずっと、元気で、一緒にいようね。

スポンサーサイト

| ねこズ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~お~・・!!
何でも大きくなれば、それはそれなりに変わりますが・・・
変わる前も変わってからも、どちらも可愛いからいいのです!
可愛いことは幸せって事ですよね!
コトハも小さい時はもう少し毛がふわふわだって控え目だったんですが・・・
今ではコトハの天下です
(*^_^*)

| コトママ(コトハ) | 2009/01/21 21:22 | URL |

お返事遅くなりました><

ちびっちょはちびっちょなりに、どーん!と貫禄は貫禄なりに、かわいいんですよね!

うちも、大きくなれば、一年も経てば飽きるかなーとか思ってましたが、毎日毎日全然飽きません^^

| todo | 2009/01/27 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/246-c9fb630e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

