PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねろにゃのつぶやき

いいてんきにゃね

…しゅごくいい天気にゃねぇ…。


ぺろぺろ

こんにゃ日はお手入れもはかどるというものにゃよ。

なーめなめ

隅から隅まできれいにするのにゃ………ん?

にゃっ!?

にゃにっ!?
にゃにするにゃっ!くまにゃっっ!!!








アセアセ

…にゃんだ、ちっこに行っただけにゃか…おどかすにゃよ…またいたずらされるかと思ったのにゃ。



ふう…

しょれにしてもほんとにいい天気にゃねえ。
雪、溶けちゃいそうにゃ。

あったかくて。
ぽんぽんはいっぱい。


ぐーすかぴー

じーにゃもいつもの場所で気持ちよさそうにねんねしてるにゃ。



…じーにゃ?覚えてるかにゃ?
もうしゅぐおかーしゃんちの子になって一年になるんにゃよ?
…じーにゃはおかーしゃんちの子になれて、よかったかにゃ?


ねろにゃ?
…ねろにゃはねえ…。




ずっといっしょにゃ

…このままみんな一緒がいいにゃよ。
眠くなったから、続きはまた今度にゃ………?

| ネーロ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは・・
ホントに今日はどこも暖かかったようですね!
みんな、気持よさそうにお昼寝ですね!
京都はまだまだ寒かったんですが・・・
この光景はこちらまで暖かいのが伝わってきます。。。
(*^_^*)

| koto1177(コトハ) | 2009/01/19 23:47 | URL |

ほんとに日曜は天気が良かったです。

ただ…現在、外は猛吹雪で雷鳴りました…^^;;;

| todo | 2009/01/20 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/244-ceda9d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

