PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の目

…昨夜…。
記事を書き上げて「やれやれ、じゃあUPするか」と保存ボタンをぽちっとな、としたら…。
『込み合ってるので時間を置いてUPし直して下さい。』
とかいうコメント共に…遠いお空の彼方に………(ノ_<。)

書き直す気力は残ってませんでした(-"- )

------------------------------------

気を取り直して。


ライガがケージに強制送還、覆いで外も見えなくして強制お昼寝しなさいモードに移行させられた後、ようやくにーちゃとねーちゃに至福の時間が訪れました。

まいったのにゃ

ばーちゃの家の床暖房でぬくぬくお昼寝楽しみにしてただろうにねぇ^^;

ごくらくにゃよ~



我が家に引取ってきた時からライガは好奇心旺盛というより怖いもの知らずではありました。
それにしても…。

むーっ

一見大人しく抱っこされてるように見えるかもしれませんが、ほんとのとこは

は・な・せ・にゃ!

この極悪ヅラ^^;;;
拘束されるのがイヤで、このあと手に噛み付こうとするわ引っかこうとするわ、生意気に『ぷしゃーっ!』とか威嚇するわで大暴れをして逃げようとして…^^;

写真で抱いているのはケダモノですが、私が拘束してた時は、一度不覚にもよけ損なって鼻に引っかき傷が…(--


でも、かわいそうなことをしてしまったんでしょう。
親兄弟と離すのが早すぎて、ほんとにネコ社会性が身についてないんだと思います。
人にとっては一番かわいい時に連れて来たけれど、本当はあと1~2ヶ月親達と一緒にさせていたらこんなことにはならなかったのかも。
せめて1匹だけじゃなかったらよかったのかもしれませんが、バーさん1人に2匹はちょっときついしね。
多分、引取ってきた時のまま、うちの子になってたら、これまたジーゼやネーロに教育されて違ってたんだろうけど、たった数日間では短すぎましたね。

こんなにかわいいのに

いや、正月も、せめて3日間くらいいられたらまた違ったのかもしれないけど…。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このきかなそうな顔w
まるでウチのにゃんを見てるようですwww

猫社会性も考えられるけど、元々の性格もあるかもよ?
ウチのはしばらく兄弟にゃんと一緒だったっぽいけど、いまだに咬み付くもんね(´・ω・`)
それにしても毎回思うけど、ライたんの手の大きさったら!
まるでトラかライオンのようじゃないかい!!
どうするノルウェージャンみたく大きくなったらwww

| かおる | 2009/01/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

みんなに言われるのよ、ライガの手がでかいってw

あの毛並みから行ったらノルウェージャンの血入ってそうだよねwww
男親猫がでかいといってたので、でかくなるのは覚悟してます^^;;;

元々の気性だねー、ジーゼやネーロは子供の時からあんなにきかなくなかったもん(--;
でも、咬み癖は勘弁して欲しい…ToT

| todo | 2009/01/10 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/239-3c994840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

