PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定なんてみていっ!

そもそも当初の予定ではとりあえずジーゼたちはケージに入れたままでライガとご挨拶し、万一険悪ムードだったら、ジーゼ達が少し落ち着くまで、2階に連れて行っておこうか…などと考えていたのである。

あくまでも穏やかで慎重な再会となるはずだった。

だったのに…


ぶち壊したんだよね、あんたたち(怒


やれやれなのにゃ




1匹ずつにしているから余計不安なのかもしれないと、二匹一緒に入れられるケージを探して幾星霜。
やっと良さそうなケージを見つけて、しかもスポンサーまで現れてくれちゃったというのに。

やっぱりいざ車に乗せるとにゃーにゃー鳴きっ放しのネーロ。
でも、まだ鳴いてるだけならよかった。

この子と来たら…さんざ鳴いた挙句にケージの天井(出し入れ可能のファスナー口付き)にパチキかましまくって。


ファスナーぶち破りました(--;

そして運転中の車の中に脱走。
なんとかすぐに確保して抱っこしたのですが、

離してにゃー!
いやなのにゃー!


とばかりに抵抗するし。


途中一旦ケージに戻したものの、やっぱりまだ脱走しちゃって。
ホウホウのていで実家に辿り着くと、1匹ずつがっちり抱き締めて玄関に走り、とりあえず家の中に放り込む…という体たらく。

とりあえず2匹とも家の中に放り込んで荷物を取りに戻り、やっとのことで家に入ると…すでに悲劇は始まってたんです…。

がおー!

| ねこズ | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謝った方がいいよ!

反省の顔したら、すぐに出してもらえるから・・・
(*^_^*)

| koto1177(コトハ) | 2009/01/06 15:52 | URL |

…顔だけ?^^;

| todo | 2009/01/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/237-18465e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

