PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしたりつまったり

年の瀬の本日。

がんみ~


にゃんこたちがガンミしているのは、



ねんがじょー!


これの宛名印刷。
はがきが出てくるのが面白いらしい。
…面白がるのはいいけど、チャイチャイしに来ないでね。





とかいってたら…。




あぶないって!



わあっ!?

どこ入ってんの!?

天井まで15cmもない隙間にもぐりこんで…その籠、ろくなもん入ってないから軽くてひっくり返りやすいのにッッッ!



おちるっ!

おちるってばっ!><



下にはカメラやらケータイやらDSやら…壊れるっ!壊れるからっ!!!

いや!真っ先にネーロを助けるけどさっ!
そしたら、↑のものが犠牲になるぢゃないかっ!
やめてー!降りてーーーーーっ!

うるさいにゃあ


…ああもう、大掃除どころじゃない…。

| ねこズ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状、大変ですね!
コトハのママさんはメールで手抜きになりました。。
ホントは年賀状書きたいのだけど、お正月前のお掃除が大変だから・・・
可愛い年賀状の出来上がりですね!
応援、ポチです。

| koto1177(コトハ) | 2008/12/28 19:08 | URL |

何とか今日無事に投函してきました^^;
若い人だともうメールの方がいいんじゃないかって思うんですけど、親や親類は結構年寄りが多いので端折りもできなくて、毎年しんどいですねー。

うちは大掃除を端折りました…^^;;;

| todo | 2008/12/29 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/231-2a055cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

