PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりーめりー

みなさま、よいXマスをお過ごしですか?
我が家は回転寿司に小さなケーキが晩餐の全てでしたけどw

でも、去年の今頃、こんなステキな家族が増えるなんて思ってもみませんでした。

みんななかよし



お袋だって、親父が亡くなってから10数年、ずっと1人のXマスだったのに、今年は1人じゃないんだよ!?



げんきでたのしく



独りじゃ幸せになれないわけでもないし、誰かと一緒なら幸せになれるわけでもないけれど。
君達と出会えて、今年はとても幸せなXマス。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas

はじめまして!
ニジイロ-キャット 辿ってやってきました。
可愛いですね!
ブログペットでもお友達になりたいな~
応援、ポチしちゃいました。
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!

| koto1177 | 2008/12/25 09:45 | URL |

いらっしゃいませ、ご訪問有難うございます!

私もまだまだネコ友達が少ないので、どうぞよろしくお願いします。

お加減よくないとのこと、どうぞお大事にお互い更新がんばりましょうね!

| todo | 2008/12/27 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/230-d9c35378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

