PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

ちまちまっ

畳んであった毛布の中でいつのまにかちんまりw


-----------------------------------

おかーしゃんはほんとは土曜日の晩に帰る予定だったのにゃ。
でももう一晩ぼくと一緒にいたいからってお泊りしてったのにゃ。
日曜日のお昼からお客さんがくるからって、朝早い電車で帰って行ったにゃよ。


北の海


おかーしゃんたら来てすぐにぼくの爪きりしたんにゃけど、その後でプレゼントもくれたにゃよ。

おうちの子のしるしだよ

見て見て!
ぼくにもにーちゃやねーちゃみたいな首輪くれたのにゃ!
裏にはもしも迷子になってもわかるように、ぼくの名前とばーちゃの電話番号が書いてあるにゃ。

にーちゃとねーちゃが教えてくれたにゃよ。
これは「帰るおうちのある子だよ」って印なんにゃって。
ぼくはほんとのパパとママのおうちからもらわれてきた子だからよくわかんにゃいけど、にーちゃとねーちゃは、帰るお家がない子だったことがあるんにゃって。

ばーちゃのおうちの近くにはお外に住んでる子達がいるのにゃ。
あの子たちみたいだったってことなのかにゃあ?
だって、にーちゃもねーちゃもおかーしゃんの子なのにねえ?
変なの。

でもね、せっかくにーちゃたちとおそろいになったのに…。

ぶー!

悔しいのにゃ!><



最近のぼくのお気に入りのお昼寝場所は、お茶の間の座椅子の上。

すやすや

特にこのボアのちゃんちゃんこにくるまってねんねするのが大好きにゃ!
ほかほかしてふわふわしてきもちいーんにゃ!

このちゃんちゃんこ見て、おかーしゃんが「そんな古いのまだあったんだー」って笑ってたのにゃ。
おかーしゃんがまだばーちゃのおうちにいた頃に使ってたのなんにゃて。

しょっかー、だからにゃんとなく、懐かしい温かさなのかにゃあ…?

なつかしいね
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/229-6c71f6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

