PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れすぎ注意報

らいにゃだよー

にーちゃ、ねーちゃ、お元気でしゅか?
らいにゃです。


くつろぎー

ぼくはりっぱにばーちゃちの子になりまちた。
ここのおうちは床があったかくて気持ちいーにゃよ。


えっへん

ぼくはばーちゃの背中に登るのが得意でしゅ。
ばーちゃは僕の爪が怖いからっていつもタオルを首に巻いてましゅ。
…だから、おかーしゃんが来て一番最初にしたのはぼくの『つめきり』だったにゃよ><


…でもにゃ?
じつは今、ぼくはあんまし元気じゃないにゃよ。


ばーちゃからはいつも「あぶないからだめ!」ってゆわれてたのに、カーテン登りしてたのにゃ。
しょしたらまた植木鉢倒しちゃったんにゃけど、その植木鉢がぼくの上に落っこちてきちゃったのにゃ!!!
><


ずーん


もう夜だったから、次の朝ばーちゃがびょーいんに連れてってくれたのにゃ。
レントゲンってのと、おちゅーしゃもされたよ!
でも、骨は折れてなくて「だぼく」ってのですんだんにゃって。
しゅんごく痛かったのににゃー。

今はおくしゅり飲んでましゅ。
ごはんにまぜまぜされてるにゃよ。
もうだいぶよくにゃっておかーしゃんにもいっぱいあしょんでもらったけど、毛づくろいの時にうっかり痛いとこなめちゃったり抱っこの時さわられると痛かったりするのにゃ。
だから、ちょっと抱っこは苦手になっちゃったにゃ…。


やれやれにゃ

でもにーちゃとねーちゃが来るころにはきっと元気になってるから、早くあしょびに来てにゃ!
待ってるにゃよ~!
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く治りますように。

こんばんは。

ちょっと見ないうちに、雷牙ちゃん
大きくなって~v-10
と、すっかり親戚のおばちゃん気分です(笑)。

早く、痛いところ治るといいねぇ。

| ネコルビー | 2008/12/22 19:24 | URL |

そうなんです!
一回り大きくなってました^^
…きかんぼ度も一回り大きくなってましたけどね(--;

これに懲りて少し悪さしなくなるといいんですけど、そうは行かないんでしょうねえ。
お正月には治ってくれてることを祈ってます^^;

| todo | 2008/12/23 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/228-4190c789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

