PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにゆえに

以前にもお話したが、うちのにゃんこたちは箱の中で寝るというのがあまり好きではないらしい。
本棚の上、テーブルの下なんかでは寝ているので一応高いところとか暗がり的なところは好きなんだろうけど、段ボール箱はとりあえず入ってはみるし、齧ってもみるが、中で寝るということがほとんどない。

でも、袋は好きなんだねー。

たのちー

ジーゼもネーロも好きだけど、1匹分の大きさの袋だと、大体どっちかが入ってどっちかは傍観者になるようだ。
見ているとそれぞれ興味を持つものの、より気に入った方へともう一方が譲ってやるような感じ。
けんかにならなくてほんとにいい子。

で、この袋はどうやらネーロのものになったらしい。

もぞもぞ

ジーゼがちょっと恨めしそうに見えるけど、円満に譲ってるのよ^^;
だってね?ほら

つかまえたっ

こんなことして遊んじゃったりして。

それにしても、どうしてネコって、こーゆー袋に入りたがるのかねえ?

もぐりもぐり

あ、そ(--;

| ねこズ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/225-cfc93009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

