PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい週末

週末に友人がやってきました。
リクエストで久しぶりのたこ焼きパーティ

うまー!

実はこのたこ焼き鉄板、年数だけなら堂々の30ン年ものです。
…私が子供のころからあるもんね。

ただ、そうしょっちゅう焼いてるわけじゃないので、「焼き」はまだまだ。
しばらくぶりのせいか、最初の1回目はたこ焼きというより「たこ焼け」^^;;;

でも、ほら!このとおり!
ちゃんと焼けてるじゃないか!
…もうラストの方だけどね(--;




おねーちゃにたっぷり遊んでもらってにゃんこも満足。
特にネーロはゴロゴロスリスリの上にネーロ的最上級懐きポーズの甘咬みつき!www
…やられる方は結構メイワク^^;

ただ…。


好きなだけ遊んでもらって味をしめたにゃんこども。
おねーちゃが帰った後も遊べ遊べと…。

あしょべー!

いや、さっきさんざ遊んでもらったろーが?^^;

きまってるのにゃ

あのね、あれはお祭りみたいなもんで、いつもいつもそうそう遊んでもらえるわけじゃ…(--;

は・や・く!


だーーーーーーっ!

おねーちゃ!戻ってこーーーーーいっ!><

| ねこズ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/224-397fd765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

