PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でじゃぶ?

ごきげんなのにゃ

…また掃除したのかって?

いやいや、今度は模様替えです。



ケダモノは定期的というか周期的というか模様替えをしたがる傾向があります。
自分の部屋など、ぐるぐるぐるぐる家具が何周もしたり、棚を作ったり壊したり、何度やっているかわかりません。
それでもまだ自分の部屋だけならどれだけぐるぐるしようと知ったこっちゃないんですが、他の部屋に及んでくると、正直テーブルの向きが縦から横になるのも遠慮したい超保守派の自分としては大変に不快不愉快なのです。
45度向きを変えるのも一大決心がいる私などは、替える前にメリットやデメリットをあれこれ考えるんですけど、ヤツの場合はもっともらしい理屈を言う割には結局浅知恵に終ることが多かったりする。

ともあれ。
今回は向かい合わせにあった本棚とソファを入れ替えるんですって。
どうせ私の反対など聞きゃしない(往々にして私の言った通りになることが多いのだが)ので、
『独りで勝手に』やれば?
ということにしたんですけど、その模様替えの途中でまたしても、立てて除けられたソファにこれです。

ほ~

まあ、上れる高いところには上るのがにゃんこだから当然ですね。

ぜっけいかにゃ

まあ、得意そうなこと。
もふり加減も絶好調だね。

まんぞくにゃ

完全にくつろいじゃってまあ^^;;;



…結局は手伝わされて、私的にはいいメイワクだったんですが、にゃんこたちは楽しそうだったんでまあよかったのかもね。


きもちいいね

ちょうど遊び疲れた頃にいい日差しが入ってきて、にゃんこ満足な一日だったようです。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/215-85a23772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

