PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメな猫

まにゃ板の上のねこ

まー、おかーしゃんに抱かれてよかったねー!…って?
ちゃいますがな。
これは

観念のポーズ

彼は今「禁固刑」の最中なのです。

なぜって?
…これですがな。


ずるずるがさがさ

ちょっと目を離すとゴミ箱漁ってトレーを引きずり引きずり。

叱られることをしているのはわかっているらしく、「こらー!」というと一目散に逃げて…

沈黙沈黙

匂い飛ばしのために出してある、昨日のキャリーがすっかり駆け込み寺状態。

写真に取ったようなプラスチックのトレーならともかく、発泡スチロールちっくなトレーだと、齧ってるうちに破片を絶対飲み込んでしまってると思うのです。
んちょになって出てくれるならまだしも、お腹に溜まったりしたら大変なんだぞっ!
…と叱っても叱っても、また目を離すと…でエンドレス(-"- )

…というわけで、とうとう捕獲、抱っこがあまり好きではないジーゼですが、強制抱っこの刑。

しっぽパタパタなのにゃ

こんな顔してますが、しっぽパタパタで「放せにゃ放せにゃ」なんですな。

そんなにイヤならどうして止めない!?
一体何回叱られれば気が済むんだっ!
そのキャリーだって、悪さして叱られた時のためのシェルターじゃないんだぞっ!\(`0´)/

うるうる

…むう…反省したのかー?

平謝り

まあ…ジーゼたちの身体のためなんだからね?
ゴミ箱はいたずらしないんだぞ?


反省したんならいいけどさ。
ほら、今日はいつものかりかり+ねこ缶だよ。

おいちいごはん~

「おかーしゃん優しいのにゃ」
「やっぱりおかーしゃん大しゅきなのにゃ

…なーんてことは思ってないんだろうなあ…。





…思ってませんでしたよ。
またしてもゴミ箱アサリの現行犯逮捕。

ひたすら沈黙

まったく、いっそ貝になってずっと大人しくしてろ

| ジーゼ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/210-cfafe079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

