PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

さいごのばんさん?

さて、出発の前。
車に乗ることを考え、夕方少し早めの食事。
初めての、そして最後の我が家でのみんな一緒の食事です。


ばいばいにゃ

ケダモノが帰宅して、いよいよ出発。



実家に到着するとおふくろはてっきりジーゼたちが来ると思いトイレやら食器やらの用意をしていたのですが、来たにゃんこに目が点。

当のちびすけはというとこれまたものおじもせず、その辺うろうろと探検したかと思うと

あたらちいおもちゃにゃ!


新しいおもちゃに夢中^^;;;


あっさり、ばーちゃのうちのこになることになりました(--;


まあね、元々キライじゃないし、ただでさえかわいい盛りの上に、ちびすけもかなりの美にゃんこだし。
おふくろはとりあえず、病気したらどうしようだの、年金暮らしなのにだの、いろんなことは言ってましたが、それでも連れて帰れとは言わず^^


慣れないお家ではあったでしょうけど、さんざはしゃぎまわって、おいしくごはんも食べて、このとおり。

ねーちゃのにおいだよ

新しい湯たんぽ入れてもらった新しいベッド。
毛布代わりのタオルは我が家で使っていたもの。
…昼間何を思ったのか、ちびすけのケージに入り込んだネーロが上でさんざん昼寝をしたタオルです。

ぐっすり眠れたようで朝も早よから元気に起きてまた遊びまわって。
昼頃に私が帰宅しようとした時にはばーちゃの膝元でぬくぬくしてました。
…ばーちゃの家は床暖房なんで温かいんだよね。

床暖房ぬくぬく



名前は


『ライガ(雷牙)』

になりました。
…結局つけたの私だけど^^;;;

ちっちゃいくせにきかんぼだし。
毛のポワポワ加減が『ライガー』に似てるともwww

がんばるにゃ!

まあ、知らない家の子になったわけでもないけど…やっぱちょっと寂しいね^^;

またなのにゃ

まあ正月にはにーちゃねーちゃをつれて様子を見に行くので、元気でいろよ!
スポンサーサイト

| 雷牙(ライガ) | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった良かった。

ライガちゃん、元気でね~v-237

ジーゼちゃんとネーロちゃんが
少し大人の顔になったような。
子育てよく頑張ったねぇv-221

| ネコルビー | 2008/11/17 19:31 | URL |

おかげさまで無事旅立ちました。

考えてみると2月の末で4~5ヶ月だったのなら、恐らく今月あたりでジーゼたちは1歳になるんだろうと思います。
にーちゃ、ねーちゃになったのかもしれませんね^^

| todo | 2008/11/18 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/204-6f27604b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

