PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ出発

あと数時間で実家へ出発です。


連れてきた時は正直激しく後悔。
ジーゼとネーロの様子を見て、どれだけパニックでどれだけストレスかかったのかと。

でも、昨日、とうとうこんなに。

にゃかよくなったよ!



のんびり屋のジーゼは最初からそう心配な行動でもなかったので、いずれ慣れてくれると思ったものの、


じゃれれ~




ネーロは…。
あんな激しい唸り、ほんとに初めて聞いたもんな。

多分相当ショックだったんだろうけど…よくがんばってくれました。

なかよしできたね


まだ、ジーゼほどじゃないけど、きっと大丈夫。




でも…せっかくなかよくなったのにね。
もう連れてっちゃうんだよ。

本当はもう少し社会性を身につけて、食べ物の心配もなくなってからの方が多分おふくろは楽なんだろうけど…これ以上おいておくときっと連れてけなくなっちゃうからね^^;


どこ?

人の都合で親兄弟と離されて、今また…というのはかわいそうなことをしてるんだろうけど、独り暮らしのお袋のいいパートナーになってくれるかな。


ちなみに、お袋には
「にゃんこ連れてく」
と言っただけなので、きっとジーゼたちが来ると思ってることだろうwww
事前にほんとのことを言えば『いらない』と言うに決まってるからね。

…キライなんじゃないんですよ。
ジーゼたち連れてくとすごく喜びますので。
ただ、死なれるのが嫌なだけで。
でもまあ、もうそろそろどっちが先に逝くかわからん年なんだから死なれる心配はしなくていいだろう。
…おふくろが先ならうちが引取るさ(鬼

まあ、どうしても拒否られたら、出戻りだけどね^^;;;

| 雷牙(ライガ) | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/203-e60ffd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

