PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとうにえらいのは

ボクの?


本日上がりの早かったケダモノより1時間ほど遅れて帰宅。
途中メールで「今のところ平和」と様子は聞いていたが、心配で急いで帰宅したのだが…。

ほんとに平和だよ!(@@;


少しおとなしくしなさい


相変わらずKYにはしゃぎまわってまともに写真も撮れないドチビだが、勢い余って近づいてもジーゼはほとんど飛びのかなくなったし、ネーロもすれ違うくらいなら『シャフーッ!』しなくなってるよ!!!
それどころか!

ちゃいっ!


ジーゼ、
今日はしっぽで遊んでやってるぢゃないかっ!!!



…ほんとにね、ジーゼはえらいよ。
爪は尖ってるし、まだちゃんと力加減もできてないドチビがテンション上がりすぎてかなり強くじゃれついてるのに、ジーゼは叩いたり唸ったりしないで『痛いっ』と力加減を教えてやってる。

どうみても、ストレスになってるのはジーゼとネーロの方です。
ドチビときたらなんでもにーちゃたちのまねっこで、ジーゼがごはん食べてる器に顔ツッコんで自分も食べようとするし、ジーゼが水飲めば自分も真似する気になるし、トイレまで自分用のじゃなく、にーちゃたちのところでしてたとか^^;;;

でも、ジーゼは怒らないで今日はしっぽぱたぱたでずっと遊んでやってました。
もう、おかーしゃん、涙出そうだよ、なんていい子なんだろね、ジーゼ!

ふっ…

しゅき~


ネーロだって、いい子です。
多分かなりドチビ(知らない生き物)を怖がってるんだと思います。
それに…これまでおかーしゃんに溺愛されて(^^;)ジーゼと仲良しで平和に暮してたんだしね。

まだ近寄りすぎると『シャフー!』するけど、今日はドチビの匂い確かめに行ってたし、何回かお鼻のご挨拶も出来てました。

えらいえらい

うんうん、がんばってくれてるね、いい子だね、ネーロ!


ドチビはドチビでかわいいですけど、ほんとにジーゼとネーロは飛び切りのいい子達だとつくづく思います。

ジーゼ!ネーロ!
もっともっと溺愛するからねーっ!

| 雷牙(ライガ) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/201-6913aa2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

