PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびにゃん狂想曲

おりこうにゃよ

さて、ちびすけ、もう離乳はすみ、とりあえずおうちではねこ缶を食べてたらしい。
トイレのしつけも終わってて、新しいトイレと猫砂でもすぐにここがトイレだとわかったらしくて、ちゃんとちっちもンチョもできました^^v

明日の朝にはカリカリ食べてみようね。



さて…うちの子供たちはといえば。


ぼーいみーつぼーい


知らないおっきなにーちゃとねーちゃ。
しばらくは固まってたちびすけですが、その内、檻の中でいっちょまえに「うーうー」www

ジーゼはうんでもすんでもなく、ただ、そろりそろりと、

がんみ~

ずっとガンミしまくり。
ちびすけは「うーうー」虚勢張りまくり。

でも、ジーゼはただじーっとみてるだけなんですが、ネーロがいまだかつて聞いた事のない(病院ですらなかった^^;)マジな

『シャフーーーーーーっっっ!!!』



ちびすけが外に出てたり、ゲージの戸が開いてる時は

しゃふーっ!


一番高い棚の上から全く降りてこないんですけど^^;



うーん、慣れてくれるかなあ…お互い…^^;;;

| 雷牙(ライガ) | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー!ぽわぽわー!もふもふー!(*゚∀゚)=3
長毛なの??
ばーちゃに気に入ってもらえるといいけど、自分ちの子になるのもまた嬉しいような。
しかしネーロたんがシャーフーなんだww
一番下のネーロたん怖いよ!絶対怒ってるよ!!

| かおる | 2008/11/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

いやー、怒ってますねえ^^;


予想外といえば予想外。
人間には人見知りしたことのない子達なのに、こんなに違うもんなんですかね?

まあ…チビスケもかなりのKYのようですけど…^^;

| todo | 2008/11/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/199-7ee3efc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

