PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力な日々

しばらくぶりのそろい踏み

ちーず!


コタツが来てから、人もにゃんこもめっきり動きが止まっております^^;

でも、1週間経つけどコタツの電源入れたのって何回だろう?
実は我が家にある3個の湯たんぽを中に突っ込んで利用しておりまして、本来の電源はほとんど使っておりません^^;;;
今のところこれで充分暖かいのよ。
にゃんこがコタツに潜ってても安心だしね。
(…別にコタツ買わなくても、コタツ布団と天板あればよかったんじゃないか?というツッコみはしないように(--;)

にゃんこもすっかりコタツに慣れたようで適当に出入りしてます。
どれくらい適当かというと

はふはふ

…さっき、湯たんぽのお湯沸かしなおしたばっかだったな…。

ごくらくごくらく

うん、まあ好きなように楽しみなさいね。

…とはいったものの、それはコタツの利用方法としてはどうかと思うぞ?(--;

ほわほわ

コタツ布団を適度に凹ませてその窪みにはまり込むって…どうなんだろう^^;


こほん、気を取り直して…ネーロはどうしてる?

ふにゃ~?

お、正統派だね。
コタツの中の湯たんぽのそばか。
どうかね?具合は。

しあわせ~

おお、満喫中だね。
どれどれ、湯たんぽをどけてみると…

てれ~~~ん

にゃはは^^///たれまくりだなw
はいはい、ごゆっくり。

| ねこズ | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろい踏みいいですなぁー
ねろにゃは香箱座り上手だねv
ぱーこに幸せの種分けて下され(笑)

| ぱーこ | 2008/11/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

幸せの種はねろにゃとじーにゃなのにゃ。
だから分けてあげられないにゃよ。

ナデナデはさせてあげるから、遊びにくるにゃよ~(^-^)v

| ねろにゃ | 2008/11/11 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/197-3e36d8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

