PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日ですから

本日の夕飯はちょっと(我が家的には)ぜいたくにパウチ~


うまうま

あむあむ

ご飯の好き嫌いをしない子たちですが、やっぱりねこ缶は特別おいしいらしくて、一気に完食です^^;




本日のおこたは電気を入れずに湯たんぽを2個ツッコんで使用(びんぼくさっ!)
でも結構暖かかったよ?^^;
にゃんこたちもコツがつかめたのか、温くなりすぎると外に出て涼み、

はふ~

おっかけっこでひと汗かいて、

ひとあせかいて~

眠くなったり少し寒くなってくると自分でちゃんともぐりこんで寝てました。

またひとやすみ


でも、おかーしゃんがいると「入れてにゃ~」っておねだりして入れてもらうあたり…ツボをついてくるな、こいつら…^^;


| ねこズ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/193-23d860e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

