PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろどうなの?

【どうなの①】
ちょっと隙があるとゴミ箱を漁るニャングども。

今日も今日とて居間のゴミ箱覗いてひっくり返し、叱られたジーゼだったが、叱られた後で足下によってきたと思ったら…

むぎゅ!

…ジーゼ…それって抗議のつもりなのか?^^;
まあ、温かくていいから好きなだけ踏んでるといいよ。


【どうなの②】
相変わらず人が立っているのを見るとねこじゃらしの催促しマクリなネーロ。
それはいいとしても…おかーしゃんはともかくケダモノのじゃらし方って間違ってると思うんだけど^^;

じゃらしてなのにゃ!

ねこじゃらしってのは目の前とか物陰とか敷物の下とかでフリフリ動かして、にゃんこをじゃれつかせてやるためのものじゃないの?
なのに、ケダモノの遊び方といえば、ねこじゃらしでネーロのお尻や背中をビタビタ叩いてんじゃん(--;
でも、もっとわからないのは、ビタビタ叩かれて
「にゃにゃにゃにゃにゃっ!」
とか言って逃げ回ってるから嫌がってるのかと思えば、ケダモノがやめようとしたら自分からまた飛びついてってるよね?^^;
…なんだか、アレ?
着物の帯くるくるされて「あれ~!ご無体な~♪」とかいってきゃっきゃ笑ってる遊びと同じノリ?^^;;;


【どうなの③】
おかーしゃんは根負けしたよ(--;
毎朝毎朝身支度してる最中に、中から綿棒盗ろうとしてメイクBOXに頭ツッコんで来ては仕度の邪魔をする君には。

めんぼーさいこー!

最近はあんまりダメって言われなくなったせいか一時ほど綿棒に執着して遊ぶことはなくなったけど、それでもやっぱり毎回嬉しそうだよねえ^^;

…ていうか、ジーゼ?
あんた、最近綿棒にじゃれついて遊ぶことより、メイクBOXから綿棒を盗ることの方が楽しくなって来てないか?(--;;;

| ねこズ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/191-bd47e0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

