PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好転

風邪、ようやく回復の兆しが見え始めてきました。
やれやれ、今週飲み会なんだから早く治さないと^^;


ぶるぶるにゃね

朝、ベランダの窓はかなりの結露が始まっていて、ああ寒いんだなあとわかります。
まあ市内の山には雪降ったんだから当然だけど。

しゃくしゃく

朝ごはんのあとはサラダタイムは欠かせないらしい。
それと、どういうわけか同じ器、同じ水なのにベランダにおいてある水がいいらしくて、必ずベランダに出してくれとせがまれます。
…あけるの寒いんだけどなあ(--




ようやくネット復帰はしたけど、まだ早く寝ないとね。

夜更かし禁止にゃ

うんうん。
本当に風邪を引いてから二匹ともふとんの中に潜り込むようになりました。
おかーしゃんを温めてくれてるというよりおかーしゃんで温まってるみたいですけどね^^;;;

| ねこズ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/190-ae94e3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

