PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやくそくですから

本日ちょっとしたお買物をして、荷物は紙袋に入れてもらったのですが、帰宅して品物を取り出すと…
キタキタ、来たよほら…。



どうかにゃー

長居をするわけではなくても、とりあえず箱と袋には入ってみる。
これはもうにゃんこのお約束ですな。

合格~

おお、気に入ったかね。
じゃあ好きに遊ぶといいよ。
…おや?
ちょっと遅れてネーロもやってきた、と思えば…。

定員おーばー


むーーーーー


あーあー、ジーゼ、そんなこといってると…^^;

にゃめてー!

こらこら、ネーロ!破壊行動に走るんじゃない!


ごーめーんーなのにゃ~っ!


(--;

…袋の恨みは恐ろしい。

とりあえず仲良く遊んでね、あんたたち^^;;;


らぶらぶ

実際にはけんかごっこに夢中になりすぎて「ふーッ!」ということはあっても、マジけんかしているのは見たことがありません。

どんなに自分が気に入ってるおもちゃでも、もう1匹が夢中で遊んでる時は絶対横取りしたりせず、じーっと我慢してみています。
大好きなおやつも、おやつは原則おかーしゃんが手から食べさせているので、2匹いっぺんにあげられないことが多いのですが、横取り横入りすることなく、ちゃんと待ってます。


ほんとにいい子達だよー^^v

| ねこズ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/17 07:12 | URL |

いつもありがとうございます~!

| todo | 2008/10/19 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/179-99f53507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

