PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和

zzzzz

同じかっこして寝てるんだもんwww

最近、ここが定位置です。
ネーロがデスクの上、ジーゼが私の横の椅子。
もう少し寒くなったらくっつくんだろうけど、今は手近にあった布とかをかけてやったりするのでそれぞれの場所で寝てます。



さて、連休の間、日月と北の大地は天気に恵まれそこそこ暖かい日が過ごせました。

ぽかぽかなのにゃ

にゃんこたちはお日様にあたったり日陰で休んだり。

ぬくぬくにゃ

ケダモノに無理やり抱っこされたはずなのに、なんだか気持ちよさそうになっちゃったね^^;





しあわせにゃ

黒い分光を吸収しやすくてネーロは日射病になるんじゃないかと思うくらいお日様にあたってると熱くなります^^;
まあ、あんまり熱くなりすぎる前にちゃんとクールダウンしてるようですが。

せっせせっせ

これからお日様が低くなると、居間の窓から部屋の中へ日が差し込んでくるようになるよ。
そろそろ日光浴はベランダから居間へお引越しだね。



そうそう、窓の方を眺めてたネーロが突然、

ながっ!

どんだけ長いねん^^;;;

天気がよかったので窓を開けてたんですが、網戸の外にてんとう虫が止まってて、ちゃいちゃいしようとしてこんなんなってましたw

あと何回こんなふうに窓開けられるかなあ…。
北の大地はもうすぐ窓を開けたまま日光浴はできない季節になります。
スポンサーサイト

| ねこズ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそー。

ほんとに、気持ち良さそうなお顔で
可愛いv-10

えーと、
ネーロちゃん、そんなに長かったのね(笑)。

| ネコルビー | 2008/10/15 22:14 | URL |

なんだかほんとに気持ちよさそうな顔の写真になりました^^
寝てる顔と大して変わらないようですけど、飼い主には大きな違いがわかりますよねー。


…ねことは案外長い生き物だとは知ってはいましたが、自分とこのねこがそうだとは意識してませんでした^^;

ほんと、長いです…(--;;;
ネコルビーさんのお宅のにゃんさんたちもこんなに長いのかしら…。

| todo | 2008/10/16 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/176-b0fe699f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

