PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き直しにも程がある

えー、某所にて、まあその…な肉弾戦ネタに出演したにゃんこたち。
こちらではいささかはばかりがあるので同じ写真でこんなん作ってみました。
某所をご覧の皆さんは見比べてみてください^^;

-------------------------------------------

さあ、超満員のにゃんポロドームでは本日のメインイベント、NNNヘビー級チャンピオン「KUISHINBO-ジーニャ」選手と挑戦者「NEKO・JARASHI-クレイジーネーロ」選手のタイトルマッチがいよいよクライマックスを迎えようとしているようです!

ファイッ!

おおおっと!でたーーーーーっ!

不沈艦スタン・ハンセン直伝といわれる必殺のラリアット!
チャンピオンこれは痛い!
堪えられるかーーーーーっ!?



ファイファイッ!

おおおおおっ!

ジーニャ堪えたーーーーーっっっ!!!

チャンピオンの意地か!?
クレイジーネーロ、悔しそうですっ!



いけいけーっ!

さあ、クレイジーネーロ、次は何を繰り出すつもりだっ!?
チャンピオンは反撃に出られるのかっ!?


カウントーーー!

あーーーーーーっっっ!!!

なんとぉっ!
こーこーでー!ビッグバン・クラーーーーーーッッシュ!
いやー!本家ベイダーにも勝る破壊力っ!!!
カウント入りまーーーすっっっ!


新チャンピオン誕生~!

反せないっ!
チャンピオン反せませんっっ!!!

新チャンピオン誕生だーーーーーっ!!!!!

-------------------------------------------------------------

…どういうわけか、母方のじーさん、親父、ケダモノとプロレス好きが回りにおりまして。
ずい分つき合わされましたよ、ええ。

私自身はアンチヒーローといいますか、愛嬌のある選手とか外連の強い選手が好きです。
でも、OKとNOの境界線がびみょー^^;
蝶野はヤダけど武藤はOKとか。
ライガーは好きだけと金本はウザイとか。
コジコジはOkだけど永田や中西はキライとか。
あ、二代目虎の緑タイツのおっさんはきらいだよ。

一番好きなのは↑でも出て来ました不沈艦スタン・ハンセンです^^v

| ねこズ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/175-f8768502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

