PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんなのっ

たしっ!

どういうわけだか綿棒大好きなジーゼですが、実は綿棒だけではなく耳かきも大好き。
綿棒はすっかり置き場所を覚えてしまって隙あらば狙ってるんですが、耳かきについてはカモフラージュが成功していて自分で取ったりはしません。
でも、あるとわかるとこの通り。
…まあ、この「ちゃい」の時の手の感触がなんともいえなくかわいいんですが^^;

でもなあ…。


あぎぎっ

…これはちょっとどうかと思う…(--;




さて、ヘンなのはジーゼばかりじゃなく。
ジーゼはあまり喜ばないヨーグルトが好きなネーロですが…

あみあみあみ

すみません。
冗談のつもりだったんですが、このこ、巨峰1粒食べました。
さすがにそれ以上はいらなかったようですが、種を取って実だけを小さくちぎってやったら1粒分しっかりと^^;;;
こないだ、デラウェアも2粒食べてたし…。
ジーゼは明らかに匂いだけでいやんな顔するのになあ…。
でも、肉食の猫には必要のないものなのは確かなんで冗談はこれまでにします…(--;;;





本日究極のヘンといえば。

CMか番組の中かでふと流れた曲を聴いてケダモノが「なつかしー!」と叫んだのはリタ・クーリッジだそうで。
私は名前は何となく聞き覚えはある気がしますが、仮に知っている曲があったとしても、曲名も知らなければ歌手が彼女だともわかりません。
まあ、とにかく懐かしいといって持ってるレコード(CDじゃなく、LP盤かよ!)をがさごそし、見つけたそれをかけ始めたのですが、そしたら…。


りにゃ・くーりっにゃ?

あれれ?
今まで色々CDかけたり、TV・ラジオから曲が流れたりしても全然反応したことないのに、何でそんな変な顔してるんだ?あんたたち?


これはレコードのせいなのか、はたまた、歌い手のせいなんだろうか…???(@@;

| ねこズ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/172-c4823ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

