PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにあるから

おや…?

あっれー?

いかにねこでもほぼ垂直っておかしくね!?
…と思ったあなた、正解です。




ほんとはこれですから。

しゅたーっ!

掃除のためにソファをどかせたのですが、それまで掃除機を警戒して遠巻きにしてたにゃんこども、そらもうえらい勢いで飛んできましたがな!

あの重たいジーゼがあっという間に駆け上がったかと思うと続いてネーロもしゅたーっ!

しゅごいにゃー

高いところに登りたがるのはねこの習性だし、アイテム自体は普段昼寝したり走り回ったり時々爪とぎしたり(笑)するものだから、警戒することもなく。

わくわく


ま、掃除の時にうろうろされてもジャマになるだけなのでそのままにしておいたのですが、実に楽しそうでしたねえ。

ごきげんにゃ~


…楽しいのはわかったけど、そろそろ元に戻したいから降りて来てくれんか?^^;;;

| ねこズ | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/06 21:19 | URL |

いつもありがとうございます!
こちらもお礼のぽちっさせて頂きますね!

| todo | 2008/10/07 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/171-f84897b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

