PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かに似てる?

今日も今日とてどたばたコンビ、おっかけっこでズドドドドドッ!っと走り回ってたら、TVを見ていたケダモノに「うるさいっ!」っと叱られた。
上がっちゃいけないテーブルの上を駆け抜けるやらガラス戸の入った戸棚に激突するやら、遊ぶのも限度がある!と、↓こんなことに。


やれやれ




しばらくは網目から爪出してちゃいちゃいやってましたが、その内に大人しくなったので、中をのぞいてみると

しくしくしく
ごめんにゃちゃい

ようやくおとなしくなったかな。
でもここですぐに出しちゃうとまた暴れだしかねないのでもうしばらくクールダウンさせようと放置しておいたら…



ぶはっ!なっ、なんじゃそりゃ!?

にゃんにゅい

な、なんのこっちゃ!(爆)
何のまねしてるんだ、ジーゼwww



にゃちこ


古っ!古すぎるぞネーロっ!!!(ゲラゲラ


いや、なんかこんな感じのキャラいたような気がする!
えーっとえーっと…。


ええかげんにしにゃさい

…ありゃ?

いじけちゃったよ^^;;;

| ねこズ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/170-40200798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

