PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっかり秋

旅行帰りの同僚の話ではまだ東京の方は結構温いようですが、こちらはかなり寒いです。

身体を動かしてたらそうでもないですが、こうして机に向かってるだけだったりするともう半袖でなんかいられない。


10日ほど前から、寝る時にネーロは毛布の中に潜ってくるようになったものの、ジーゼはふとんの上で寝てたのですが、さすがに2日ほど前からはジーゼも毛布の中に潜るように。

それと、おくつろぎ場所が高いところに移動しています。
本棚の上にいることが多くなり、それも今までは離れている方が多かったのに、最近は一緒にいるようになりました。

ぬくぬくなのにゃ

ちょっと椅子の上に乗ってみたのですが、確かに天井に近い方がかなり暖かいんですね。

いいけしき?

かいてき~

やっぱりねこは快適な場所を知ってるんだろうなあ。



…それはいいけどネーロ?
それって、どこ舐めてるわけ?^^;;;

ぺろぺろにゃ~

お、お手入れって…まあその…大変だね、ジーゼ^^;;;

めくるめっちゃう

まあ、その、開発されないといいね…(--;;;

| ねこズ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/165-b5378369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

