PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功?

さて、先月、フードをこれに変えたわけですが、それから約1ヶ月半。



やせたよ!\(◎o◎)/


ネーロは先月計った時には針は4.0kg越えてたんですが、今回は3.8kgぐらいな感じ!

すりむなのにゃ

なんか後ろから見たらスパッツはいたオネーちゃんみたいなあんよだね^^;

美脚なのにゃ




さて、肝心のジーゼくんはというと。

やったのにゃ

前は6kgくらいに針差してたのが、昨日計ったら5.3kgくらいのあたりだったよ!
いやー、やっぱり必要以上にメタボってたのはいつまでも子供用のえさあげてたせいだったみたいだねー。
しょうなのにゃ。原因がわかってよかったのにゃ。

くれくれなのにゃ

いや、だからって暴飲暴食したらリバウンドしてしまいますので。
ちゃんとコントロールもしないとおかーしゃんの二の舞になるよ。

ずーん

うんうん、だから我慢するんだよ…って…。


どういういみだよっ!(-゛-メ)

| ねこズ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/161-25d3e3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

