PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きあり

おかげさまで彼岸の寺参り無事終了。

うるうる

うーん、そうかそうか、かわいいやつめ^^


ぷんぷん

ごめんごめん、ばーちゃもジーゼとネーロに逢いたがってたよ。
その内また行こうな。



さて、今日はケダモノが実家から秋の実りの頂き物をしこたましてきました。

おいちいにゃ

どういうわけなんだか、ジーゼはとうもろこしが大好き。
まあ、フードに含まれてるんだから不思議ではないけど。

くれ~っ

食べ過ぎてお腹ゆるくなったら困るからダメ。
てか、明日は確実にとうきび◎こだな^^;;;
しかし、ネーロはというと

興味なし

結局においを嗅いだだけでした^^;
うーん。
やっぱり違うもんだよね。
まあ、遊びの時だって、

がしっ!

ネーロは相変わらずキッツい催促していつまでも遊び続けるけど、

えんりょします

これだもんな。


なんにしろ、こんな個性豊かな子たちとは1日離れてるのも淋しいもんです。

| ねこズ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiserketzerei.blog14.fc2.com/tb.php/159-7fd47dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

